SSブログ

最近睡眠薬の効き目の事ばかり書いていますが・・・ [双極性障害]

最近睡眠薬の効き目ばかり書いていますが、本日(昨日?)も22:00ごろサイレース4mgと安定剤を飲んだのですがまだ眠れない。明日はお昼頃から対した用事ではないのだけれど銀座で1時間ぐらい人に会わなければならない。
この薬が効きすぎて、また起床が午後?夕方?になったらどうしよう。
さすがにブッチするわけにはいかない。
少々焦る。
サイレース、1mgか2mgににておけばよかったかな・・・。
午前中に起きる為に22:00に薬を飲んでベッドに入ったのだけれど全く眠れる気配がない。
以前、レンドルミンを処方してもらってまだまだ残っているので、レンドルミンを飲んだ方が良かったのか?
起きられなかったらと思うと本当に焦る・・・。
いろいろな人のブログを読んでいると私より体調が悪そうな方でも睡眠薬を飲んでなんとかきちんと起きて仕事に行かれてる。
私は最悪だ・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いかんいかん日本橋界隈 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

人気ブログランキングへ