SSブログ

不安的中 [双極性障害]

今日は朝8時に目が覚め、またすぐ寝てしまい、10時に電話がかかってきて起きたものの、電話が終わってまたすぐ寝てしまい、
起きたのが正午。
やばい!13時に銀座のアポイント。
絶対に間に合わない。
先方に30分ぐらい遅れると大至急メールして家を飛び出しました。
駅まで遠い為、結局車で銀座へ。
首都高もとても混んでいた。
やむなく、途中で首都高をおりたら警察官がいっぱい。
どこかの国旗と日本の国旗が霞ヶ関辺りにいっぱい。
ニュースを見ていないけど、国賓?がきていたのかな?
車線規制もしてて最悪でした。
40分の遅刻。
迷惑をかけました。
初対面の方だったし、少々偉い方だったのに・・・
ごめんなさい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠れないので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

人気ブログランキングへ