SSブログ

コメントに関して [日記]

皆様

コメントに関して、、、
基本的に皆様のコメントは確認後すべてUpいたします。
しかし、このブログですが、フレンド機能や個別のメッセージ機能がなくなりましたので、
コメントを承認制にさせていただきます。
もし私にレター/手紙/個人的なコメント等を記載される場合は、記載内容を確認してUpせず、
個人的なメッセージ、レターと認識し、前記の通りUpいたしません。
加えて、いかがわしいコメントも複数散見されるようになりました。
その防止の意味もございます。
ご了承ください。
今日ももう4KM歩きました。
午後〜夕方にかけて6KM以上歩きます。

追記・・・午後、2.5KM歩きました。
これから(18:00から)約6キロ歩きます。
そういえば、、、
累計閲覧数が100,000を超えていました。
多くの皆様、ありがとうございました。

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

人間が変わるとき。秋? 冬? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

人気ブログランキングへ