SSブログ

今日もだめだ。。。 [日記]

今日もダメだ。
かなり睡眠をとったのだが、まだ気持ちが落ち着かない。
こんな状態が続くと強迫神経症/現:強迫性障害になってしまう。
落ち着こう。
何をやっても疲れる。
今日の午後からは食欲も無い。
親の病状もあるが、子供を苦しめる親とは。
一体なんなのか。
日本で核家族化が進むはずです。
我々の年代にも問題があるかもしれないが、高齢者側の時代錯誤感、なんなんだ。
今はそんな時代じゃない。

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

Go_a_head.

>xml_xslさん
ご多忙な中、訪問&nice!ありがとうございます。
現在、まだ強迫性障害の状態ではありませんが、
9月から別途予定があり、このまま、様子を見るわけにはまいりません。
近々、大切な試験があるのですが、それはこの際、Passして主治医と相談して、措置入院を検討します。今月中に状態解決を図らなければなりません。措置入院すると、一週間ぐらいで回復すると思いますので、念のため、2週間ぐらい入院する事を考えます。
PCなど使える病院であれば良いのですが・・・。
私の病状は本来悪くないので、入院施設の無いクリニックで雑談している程度の通院ですが、この2日で回復しない事を考え、9月からの予定を考えると、近々の試験よりも、来月のものの方が重要なので、至急、その対応を協議します。
重ねて、ありがとうございます。

by Go_a_head. (2011-07-27 23:48) 

のろ

親の過干渉。正直言って鬱陶しいことは私もあります。
休職中も、その前に独立していてよかったと思えたこともありました。
お年寄りは、自分の成功体験を押し付けてくることも多いですしね。今は時代が違うんだと言っても、考えを変えることは無かったりします。ふう( -.-) =з。
by のろ (2011-07-28 19:26) 

いいだや

私も何をやっても疲れます。困ったもんです。
by いいだや (2011-07-28 20:44) 

Go_a_head.

>のろさん、ありがとうございます。
本当にそうですね・・・。
私はさまざまな高齢者とお話ししますが、なにがしかの共通項(興味ほか)が重なり、話しが出来るのですが、両親とは全く重なる部分が無く、
それが決定的な原因です。
また、地方と東京の生活の違いや両親の時代の公務員的職業と私の過去の職業の大きな異なりが輪をかけて距離感を作っています。

by Go_a_head. (2011-07-28 20:44) 

Go_a_head.

>いいだやさん
何かするとすぐ疲れる・・・。
本当に困りますね。
何か些細な事をしても疲れる。。。
すぐ横になりたくなります。

by Go_a_head. (2011-07-28 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

人気ブログランキングへ