SSブログ

久々のBlog [日記]

ふぅ〜。。。
久々のBlog,,,
なかなかBlogに来ることができません。
なんだかネット上でリアルタイムにチャット他が横行していて・・・。
電話もかかるし・・・。
Blog,,,というメディア、日記には良いのだけれど・・・。
ソネブロが重すぎてアクセスしようとするとチャット等で中断。。。
マジで今のネットの世界でソネブロ重すぎ。。。
やれやれです。

追記・・・他の方のnice!を押すだけでも重い、遅い、、、
何かアクションしようとすると、遅い、表示が遅い。。。
終わっている、、、ソネブロ。
ソネブロのサーバー・アクション待ちで別のネットアクションが2−3できます。
だめだ、、、

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

のろ

ソネブロは基幹システムの強化をサボっているんでしょうね。なのに有料ユーザなど設定して差別化を図っているようですが、かえって評判を落としているだけのようです。
大昔はソニーのイメージってよかったんですが、いわゆるソニータイマーの話を聞いたり、ソネットの対応を実感したり、PSのネットのハッキング騒ぎの対応など、イメージダウンすることばかりが続いていますね・・・。ふう( -.-) =з。
by のろ (2011-08-17 13:10) 

Go_a_head.

>のろさん
本当にそうですね、、、基幹システム/サーバー関連の投資不足ですよ。
イメージダウンも継続しているし・・・。
コメントありがとうございました。

by Go_a_head. (2011-08-17 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

人気ブログランキングへ