SSブログ

やばいな、、、もう。 [感謝]

ヤバいな、、、もう12月。
1年は早い。今年も色々あったけれど、、、
そろそろ動きださなければ・・・。
このままではヤバいよ〜。。。
まずは一歩前に。
しかし、時は師走、外に出ると慌ただしい人でいっぱい。
どうしようかな。

久しぶりのこのブログ。
いつもnice!やコメントを頂く方を見ているとなんだか懐かしいというか、
ほっとする。皆さん、いつもありがとうございます。
最近はあまり更新できていませんが・・・
しかし、、、久しぶりにここにくるとやはりサーバーが重い。。。

nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 9

あきこ

こんばんは。
こちらこそいつもniceありがとうございます。
今年も残り少なくなりました。
寒い日が続きますので、お身体ご自愛ください。
by あきこ (2011-12-02 20:04) 

Go_a_head.

>あきこさん
コメントありがとうございます。
あきこさんの居住地ってたしか寒いとこでしたよね、、、雪も多くて。気をつけてくださいね。
by Go_a_head. (2011-12-02 21:15) 

non

1日は長いのに1年はあっという間ですね。
不思議なものです。
by non (2011-12-02 22:09) 

non

って、前のコメントも同じような内容書いて
ましたね(^^;
by non (2011-12-02 22:11) 

Go_a_head.

>1日も早いですぅ。。。いつの間にか夜の10時すぎてます。1年も早い・・・(汗 やばいな〜。私に足りない道具を借りてこなければ、、、何処から?

by Go_a_head. (2011-12-02 22:14) 

non

足りない道具はヤフオクかamazonで(笑)
安物買いの銭失いにならないようご注意ください(^^;

そして、大変ご心配おかけして申し訳ございません。

大企業には大企業の、零細には零細の
それぞれやり方があるんですよね。
考えるのが面倒なので言いたい事はぶつけてみて
どうなるかを見守ると言う方法を現在は遂行して
行こうと思っています。
仕事でストレス抱えるのはご免だーーーーーー!!!!

と、帰りの車の中で大声で叫びながら帰ってます(爆)
by non (2011-12-03 13:38) 

youzi

☆彡。.:・*゚ Merry (*v_v)人(u_u*) Xmas ☆彡。.:・*゚
。.:・*゚ 素敵なクリスマスになりますように 。.:・*゚
by youzi (2011-12-25 10:56) 

娘を救え!

ミクです★1週間ぐらいでいいんで
by 娘を救え! (2012-08-29 11:21) 

ティンバーランドロールトップ

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by ティンバーランドロールトップ (2012-10-22 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-11-13|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

人気ブログランキングへ