SSブログ

双極性障害発覚前の妻子の逃亡 [双極性障害]

6月に妻が出て行って、私も自分の事が不安で精神科に行きました。
診断は双極性障害。
その事を妻には手紙で伝えました。
妻は離婚調停を進めており、6月から妻子と一切直接話ができない状態。及び近況連絡もない状態。
私も父親として子供の事が心配です。
結局、挨拶にも書きましたが、9月に正式に調停離婚。
この間一度も妻と話をしていません。
その後も一切話をしていません。
連絡もありません。
調停の場でも会えませんでした。
妻が出て行った後、病状を伝えてもやはり理解されないのでしょうね。
できれば家族とともに・・・支えて欲しかったし、私も支えたかった。
私の身勝手でしょうか。
今月妻子の物を引っ越し便で送付しても一切連絡無し。
当時は私に病気認識もなかったので許して欲しかったのですが無理でした。
結局、離婚になって鬱状態が悪化しました。
妻子のいる方で、奥さんが出て行かれた方、多いのではないでしょうか。
状態が悪化しますね。。。
今は何も残っていない、借金?ローン?だけが残っている状態で八方ふさがりです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ある人に・・・ある人に・・・2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

人気ブログランキングへ