SSブログ

ある人に・・・2 [双極性障害]

だめだ・・・
また今日も13時過ぎまでベッドの中にいました。
自分で何とかならないか・・・自問の日々。

ある人に、(元)奥さんも病気だ。
(元)奥さんも絶対おかしい。
と言われました。

そういわれればそんな気もします。
私の病気のせいで元妻もうつ病とかPTSDのような状態になっていたのかもしれません。
それなら、子供の事が心配。

薬のおかげか、私の躁状態は殆ど出ませんので、もう攻撃的になったり、怒ったりする事はないと思います。
この4ヶ月間、腹が立ったり、怒ったりする事は殆ど?全くありません。
イライラもありません。
ただ、何もする気がおきない、つかれやすい、不安感がある、どうして良いかわからないといったうつ状態にあるだけです。

子供達がいれば少しは元気になると思うのですが。
うつも少しは飛んで行くような気がしてなりません。

40歳を過ぎた私がゼロ?マイナスからの再スタート。
どうスタートをきったものやら。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

人気ブログランキングへ