SSブログ

みなさん頑張って生きている。 [双極性障害]

躁鬱病の方やうつ病の方のブログを拝見すると、皆さん、病気なのに、仕事を頑張っていたり、趣味を楽しんでいたり、ご夫婦関係は壊れていなかったりで頑張って生活していらっしゃる様子が伝わってきます。
うらやましい限りです。
私はただ漠然と生きているだけ。
悲しい。
本を読もうと思っても、最近は全く活字が頭に入らず、読む事を断念。
何をするのもおっくう。
家族がいない痛手は大きい。
電話がかかってきても出る気にならず。
自分自身がどうしてしまったのか・・・。
少し前までは生き生きと生きていたような気がする。
今は出口のない迷路で右往左往するばかり。
苦しい。
先月まで昼と夜が逆転して、夕方の5時、6時、7時頃起きて、朝の8時頃寝るという状態でした。
これはいけないと思い、なんとか、お昼ごろ起きて夜寝るように何とかなってきましたが、
お昼頃まで、ベッドでゴロゴロ。うとうとして眠ったり、起きたりの繰り返し。
すっきり8時間ぐらい夜から朝にかけて眠りたい。

食事を買いに外に出るのもおっくう。
食事を作る事もおっくう。
おっくうだらけ。
本当に困った物です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ある人に・・・2子供への手紙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

人気ブログランキングへ