SSブログ

今朝、昨晩の睡眠は最悪でした。 [双極性障害]

いつもの通り12時前後にサイレース4mgを服用したのですが、全く眠れませんでした。
眠れないので仕方なく7時20分ごろベッドから出ました。
もし眠くなったら今日は昼寝しか無い。
医師からは躁状態が出てくるので徹夜は厳禁と言われていたがとにかく眠れないものは仕方が無い。
ずっとベッドの中にはいましたが。
睡眠障害、悪化している。
中途覚醒?などは過去しばしばありましたが、ここまで眠れない日は無かった。
眠れないからまた5ー6時ぐらいに睡眠して夕方まで寝てしまうのかと思ったがどうも今日はそんな感じじゃない。
全く眠くならない。
まあ、ベッドでずっと横になっていたから少しは疲労回復にはなったのかもしれませんが。

このブログが書けているからまだ少しは元気があるのか???

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 2

A2Z

mark_ochanさんnice!ありがとうございます。

by A2Z (2009-11-01 11:41) 

A2Z

しきみさん

nice!ありがとうございました。

by A2Z (2009-11-01 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

人気ブログランキングへ