SSブログ

本日も寝過ぎ(困) [双極性障害]

本日も寝過ぎです。(いつも同じ話題ですいません)
昨夜午前3時頃から本日午後5時過ぎまで眠ってしまいました。
明日は面接だというのに。
今日こそ午前中に起きようと思っていたのに。
明日、大丈夫だろうか・・・。

昨日もサイレースではなくレンドルミンを飲んだのですが、レンドルミンの方が早めに眠れる気がする。
元気な頃はベッドに入って5秒で寝ていたのに。
病気になってからもしばらくはすぐ眠れていましたが早朝覚醒や中途覚醒ばかりだったので医師がサイレースに変更した。
今週こそクリニックに行こうと思っているので医師に相談してみよう。
薬も無くなるし。

借りていたTSUTAYAのDVDの返却、今日まで。
急いで返しに行かなければ・・・。
いつもレンタル半額クーポンなどがある時しか借りていませんが・・・。

それから今日は天地人の最終回。
これも見逃せない。
とうとう終わりか・・・残念。

明日の面接も不安・・・。

nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 19

コメント 6

すぅ〜ちん♪

今日、面接でイイ顔しちゃった、オイラです(;^_^A
緊張は否めせんね。
by すぅ〜ちん♪ (2009-11-22 18:33) 

A2Z

>すぅ〜ちん♪ さん

今日面接だったんですか、おつかれさまでした。
イイ顔しなきゃダメなんですよね・・・。面接。
緊張は否めません。
通っている事を祈っています。
ゆっくりしてください。

by A2Z (2009-11-22 18:37) 

non

俺も元気な頃はのび太君と呼ばれてました(笑)
お休みと言って、枕に頭がつく頃にはもう眠って
ましたから(^^;

天地人終わっちゃいましたね。
最終回だけ見ました(爆)
どうせ年末に総集編やるかなぁと思って(猛爆)

面接、無事にいくように祈ってます。
by non (2009-11-22 22:40) 

A2Z

>nonさん

ありがとうございます。
総集編、12/21〜やるみたいですね。
睡眠障害嫌です。
寝転んだらすぐ寝たい・・・。

by A2Z (2009-11-22 22:52) 

のろ

今は、眠っている頃でしょうか~?
ちゃんと、面接前に起きれるといいですが・・・。
by のろ (2009-11-23 08:40) 

A2Z

>のろさん

眠れませんでした・・・。

by A2Z (2009-11-23 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

人気ブログランキングへ