SSブログ

朝から忙しい [雑感]

なんか今日は朝から忙しい。
所有している携帯数台の海外対応の確認の為携帯各社に電話。
とても待たされる。
私の携帯は海外NGだったが娘の携帯は海外OKだった。
娘のを借りていこうかな?
娘嫌がるだろうな・・・。
海外旅行の保険の件でクレジットカード会社数社に電話。
ここでも待たされる。
1社だけ私が所有しているクレジットカードでクレジット決済していなくても海外の保険が自動付帯している所があった。
これで海外旅行保険に入らなくて良かった。少しコスト削減。
とある場所に時間があれば行こうと思い、確認。
海外でのPassが必要らしい。
申請書類を受け取りに。
そして記入して提出。
なんかばたばた。
洗濯もした。
ご飯も作った。
パスポートの受け取りもある。
旅行会社に行って航空機の空き状況の確認と予約も必要。
ホテルも一応予約しなければ。
まだまだやる事ありそう。
いく所によっては言語がわけわからないので、旅行会社の帰りに本屋にも行こう。
国際免許どうしよう。
狙いはアジア圏なので国際免許(車の免許)は必要ないかな。
中東にしようか?
しかし、時差がありすぎるのでどうしよう。
資金も限られているし。
レンタカーとか借りるとアジア各国は自転車の洪水なので人をひいてしまいそう。
タクシーや電車、バスに乗ろう。
大丈夫なのか?
本当に。

追記(18:20)・・・
成田空港の駐車場の予約も終わりました。若干やり残しがあるがほぼできたと思います。
残りは来週火曜日にやらねば。週末だと出来ない事が多い。週末はいろいろ予定も入っているし。
それにしてもなんだか忙しい1日だった。
これから晩ご飯を作らねば。部活を終えた娘が帰って来る。あっ、洗濯物入れてない。汗
          

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

あきこ

物凄い行動力ですね。旅立つ前に息切れしないでくださいね。
無事旅立てる日を願ってます。
良い旅になりますように。
by あきこ (2010-07-16 13:47) 

A2Z

>あきこさん
コメントありがとうございます。
思わず、医師に電話相談したくらいです。
これって「躁病ですか?」って。
「そうではない」必要な事をしているだけとの事でした。
既に疲れました。
まだまだやる事あります。
いったん戻って昼寝してました1時間ほど。
これからまた行動開始です。
本当は今日は庭の草刈りをのんびりしようと思ってたのですが。


by A2Z (2010-07-16 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

人気ブログランキングへ