SSブログ

後残り3日 [日記]

後残り3日で今年も終わりか・・・。
いろいろあったな・・・。
来年もいろいろとありそうだけど、とりあえず今年の事だけ考えて数日過ごします。
皆さん、お掃除とかで大変でしょうか?

nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 11

あきこ

こんにちは。
わたしは22日から入院しましたが、年も病院で越すことになりました。
来年がお互い良い年であるよう願いたいですね。
今年は旅行記を楽しく読ませていただきました。
by あきこ (2010-12-29 14:37) 

こだっく

年末年始はゆっくりお過ごしください。
今年くらい帰省したいなぁ~なんて思ったりして。^^;
by こだっく (2010-12-29 14:48) 

いいだや

私は明日帰省します。
by いいだや (2010-12-29 18:15) 

non

今日まで仕事でした。
掃除は諦めました(爆)
by non (2010-12-29 22:26) 

のろ

年末だからと気張りすぎず、ゆったりとお過ごしください。
by のろ (2010-12-29 23:07) 

Go.a.head.

>あきこさん
あきこさんもいろいろあった1年でしたね、上海は良い思い出でしょうか。私はまた、無謀にも1泊3日程度でアメリカ 西海岸に行ってきました。昨日戻りました。ちょっと会って話したい人がいて、大変参考になりました。私に取って昨年、一昨年と辛い年が続きました。今年もキツかったです。来年こそ、、、との思いです。あきこさんも来年、良い年でありますように。。。

by Go.a.head. (2010-12-29 23:17) 

chunta

はい 残り2日
粘ります  笑

良いお年をお迎え下さいね
っで良いのかな?
ショックから 立ち直られました?
まだ おめでとうな気持ちにはなれないですよね
by chunta (2010-12-30 00:11) 

Go.a.head.

>chuntaさん
私はいろいろな場面を見すぎました。今年。
心が痛い。
コメントありがとうございます。

by Go.a.head. (2010-12-30 00:50) 

404

^^;、見事な慌ただしさで5分休むのも惜しい状況です。
でも不思議と5分で一年分思い返すこともできるし結構何でもできるものですね。
世の中だって何だって、きっとそんな積み重ねでできてるのだろうけれど・・・残り時間のわずかな年末の中でも、あるいは思いが深く気持ちが辛い時でも、滞らずいつも訪問頂きまして本当にありがとうございます。
わたしいつもGo.a.head.さんは偉いなぁって思ってるんですよ^0^。


やりたくない事には頑張ろうと思っても手がつかなかったり、やりたくても出来なかったり、思うに任せない事は様々あると思います。でも人間も生き物として本能を幾つか持っていて、
やりたくなくなった事やすぐに手が届かない未来でも、やがてまた自然に手についてしっかりと過ごせる能力
っていうのが目に見えずに備わっているんです。
Go.a.head.さんご自身が、やがて自らのそんな本能に触れる時まで、ゆっくりゆっくり待ちましょうね。
今のご自身を取り巻く状況が予想できなかった過去の時点とまったく同じで、さっきの本能に触れた後のそれはそれは想像を絶する目覚しい躍進の未来が待ってることも、今は見えていないだけですから大丈夫です。今この時も停滞しているわけではなかった事に気づいたら、その後は何でも出来ちゃう不思議・・・にやがて出会うことになりますよ。
わたし年始にみんなの役に立つように頑張っちゃっていますけど、思うに任せない人の分まで代わりにやりきっちゃおうって考えてのことなんです。頑張れる人とゆっくりな人とが目に見えなくても支え合って前に進み続けている。。。それが社会だったりWebの小さなBlog社会だって信じてますから^^/。
by 404 (2010-12-30 01:40) 

Go.a.head.

>404さん
深く感銘いたします。
コメント本当に感謝いたします。
返礼は404さんのブログに。

by Go.a.head. (2010-12-30 01:48) 

エコピーマン

ただいまmyselfで規則正しい生活と眠剤の減薬調整中です ブログとも向き合おうとしています ひきこもってばかりなので何とか調子を整えパート再開でがんばって収入を得ようと思っています 我が家は掃除もしませんし 掃除は気候の良いときにするのが私は良いと思っています
パートはただいまドクターストップで自宅療養中です

by エコピーマン (2010-12-30 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

人気ブログランキングへ