SSブログ

404さん [感謝]

404さん

前回のコメントありがとうございました。
404さんには多くの読者もおり、niceもなかなか返せない状態の中、コメントまでいただきまして本当に感謝しております。
そして、コメントの内容、深く受け止めています。
また、自分自身、新たな可能性に向けて挑戦しなければとも思います。
404さんのブログは一見普通のブログですが、深い考えのものと、気軽なものが混じったよいブログと感じています。
各位がどう感じているかは人それぞれ、私には私なりの解釈があり、拝見させて、訪問させていただいております。
本年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

追伸・・・私は偉くもなんともなく、なんだか貧乏方面に器用な人間です。
     しかし、人は裏切りません。

To: 404-san / Happily!
 from: Go a head @ Tokyo

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

404

世の中って本当にいっぱいいろんなことがあるなって職業柄思います。
Go.a.head.さんはゆっくり過ごしておいてくださいね、
わたし代わりにがんばっちゃっておきますから^^/。
by 404 (2010-12-30 02:47) 

kaoru

おはようございます。
人生は色んな事が有りすぎますが
それは生きている証拠ですよね。
色々と記事を魅させて下さり
お世話になり有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
寒波で寒さが増すようなので
呉々もお身体ご自愛なさって
よいお年をお迎えください。
by kaoru (2010-12-30 10:15) 

Combat!

大変な一年でしたね。
よいお年をお迎えください。^^
by Combat! (2010-12-30 16:55) 

エコピーマン

来年は良い年になりますように
by エコピーマン (2010-12-30 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

後残り3日Thanks ! / 2010.12.3.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

人気ブログランキングへ