SSブログ

ポンピドー・センターの所蔵品のシャガール展 [雑感]

学生時代に好きだったポンピドー・センターの所蔵品のシャガール展が開催されているのですね。
情報から離れていたので知らなかった。
偶然、昨日コンビニで買った朝日新聞の天声人語を読んだらシャガール展の事が記載されていた。

場所は上野の東京芸術大学大学美術館。
http://marc-chagall.jp/

これは行かねば・・・。
せっかく休職中なのだから平日行こう!
今週の楽しみが出来ました。

・・・どうせ灰色か真っ暗な人生、少しは彩りを加えて楽しまなくては。

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 4

たぃ

こういう情報って思わぬところから得られますよね
まるで自分に教えてくれるように・・・
私は母がいるから美術展に行くのを諦めていますが
楽しんでいらして下さい
by たぃ (2010-07-11 20:42) 

A2Z

>たぃさん
コメントありがとうございます。
そうですね・・・情報、知らなきゃ知らないままですが、興味のある事はどこかからか入ってくるものなんですね。


by A2Z (2010-07-12 04:13) 

エコピーマン

学生時代好きだった シャガール
そんなこと いろいろ掘り出してみることとてもいいことだと 私は思っています なんでもいいから楽しいことって思ってたことやりましょう
by エコピーマン (2010-07-12 12:39) 

A2Z

>エコピーマン さん
コメントありがとうございます。
そうですね!
ここ数年、楽しみを何もしていなかったのでできるだけ楽しみを見つけたいと思います。

by A2Z (2010-07-12 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

病気認識は持ちながらハーフタイム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

人気ブログランキングへ